初blog!!

archives_1

初の個人サイトでblogを更新しています!

ぅわ感動。。。

 

だって、blogって何!?mixiって何なの!?!?っつう大学時代にドキドキしながらアメブロを始めたのに、

今、サイト立ち上げて自分だけのサイトでblogを更新するなんて考えてもいなかった・・・。

 

高校時代は「情報処理」は散々やったし、

大学時代、キーボードで「で」が打てなくてレポート誤字だらけ。

今はちゃんと「d e」で「で」って打てるのを知っていますよ!

 

っていことで、

学生時代と変わって大人になった僕が改めて世界に発信します!

世界に!って、、、日本語やけど、頑張ります。。。

 

追伸:海外の個人サイトとかギャラリーサイトとか見てたら朝になっちゃいました。

「日本語に翻訳する」っていうgoogleの自動翻訳、、助かるわぁ~。