【鍵泥棒のメソッド】を観た!

mesoltudo

 

 

あの半沢直樹で競演している堺雅人と香川照之のコメディ映画「鍵泥棒のメソッド」を観て、

「ぅわぁ!」と思ったのは、

あんなシリアスに演じてた彼らが「ダメ人間!」を演じているから!

 

途中、「ハハハ」と笑える箇所がいくつかあったり、

ラブ要素も入っていてホッコリ出来ます♪

 

胸が「キュンキュン」することは30代になってから無い!という広末の姉が言ったあと、

みんなの胸がキュイーン!キュイーン!鳴り響きます!

 

おお!

 

分かる!

 

オレもキュィーンとしてる!

 

余談ですが、深夜にマックフルーリーのキャラメルプリンを食べてんけど・・。

最高。

料理人が公の場で言っていいのか分からへんけど、

「マクド」って天才だと思う。

 

言ってしまった・・・。

 

キュイーン。