最近雑誌を講読してますか?

127

お久しぶりです!

 

久々の更新ですが、

皆様お元気ですか?

 

まだまだ日中は暑い日が続きますね。

 

私はというと、

インターネットで「サービス」を販売している傍ら、

「肉屋」探しをしております。

 

中々、バイトで勉強させて頂けるところは少ないですね。

 

しっかりお金を作って、

肉や料理を覚えるって大変です。

 

 

話は変わりますが、

雑誌っ皆さん最近購買してますか?

 

コンビニの立ち読みや

出張の時間潰しのためとかでなく、

毎月買ってる雑誌ありますか?

 

僕は「ワイヤード」っていうビジネスカルチャーの雑誌を読んでます。

 

凄い刺激になる!

同世代の若者達が次々と世間に価値のあるサービスや製品を生み出していることを思いしらされる!

東京やカルフォルニアのナタバレー中心に起業家達を紹介している雑誌です。

 

今月紹介された素晴らしい会社のサービスを紹介!

 

U-NOTE

http://u-note.me/

 

情報提供サイト。

ビジネスマンの日頃の悩みやコツ、知識などを紹介されています!

スマホからも非常に観やすい!

 

今日は、この辺でおしまい!

 

追伸:この記事で使用した127時間の画像は、

目標に向かって頑張ることを1枚だと思い掲載致しました。