iphone5s

iphone5s

 

iphone4を2年以上使っているのだが、

ios-7にアップデートした途端 アプリの立ち上がりが遅いのなんの!

 

こりゃ、新しいiphone買わせる戦略だな・・・。

 

 

iphone5sが出たけれども、

「5」でも問題ないんじゃないの?

って思っていたら「5」とios-7の相性もそんなに良くないって噂。

 

嫌々「5s」を買うってのも 何だか。

 

iphoneの買い替えの感動のなさには、

まず「見た目」。

 

ガラケーの時はデザインが変わるし、

色も沢山あった!

 

しかし、色はまだしも姿がほとんど一緒。

色を黒にしよーが、白にしよーが、

結局ケースで消えるっつーの。

 

softbankからauに変えようとしたら、

何か母が悲しい感じだったし。

 

このまま、高い値段を払ってsoftbankを続けたらいいのか、

約半額でauを使って無料通話を捨てるか。

 

auに買い替えた時にキャッシュバック2万もあるしなー。

 

docomoからもiphone出たよ!って?

 

docomoのメリットって何!?

って

未だに思うでホンマ。

 

docomoを持っている人に聞いたら、

「ない!」

 

だって!

 

取りあえず、iphone5sを買います。