男は黒髪・短髪なのか!?否か!?!?

この更新頻度の少なさは本当にファンに申し訳ない!

(ファンなんていない)

 

さて、最近32歳にもなってですが、髪の毛のカラーを明るめにしてサラッと髪を風になびかす感じにしておりました。。

 

 

がっ!!!

 

 

 

友達とミナミで待ち合わせして会った時に

「チンピラ」やと思ったらしい。

 

 

爽やかサラサラ系やのに!!!

 

 

もしかしたらみんなそう思ってたらどうしよう!

(°ω°)エェ!

 

ってことで、相談してみると

どうやら「黒髪・短髪」の方がイイみたい

(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

 

 

立たせる感じで

そんでお任せしまーす つって

 

切ること20分

 

 

エェェエエエエエ!

めっちゃ短いやんか!

でも何かイイ感じ

 

でも

めっちゃ短い!

恥ずかしいので顔出しはしませんが、

コレくらい↓↓ラブラドールぐらい。(誰か突っ込んでな)

 

 

30065757

(歌姫ん時の長瀬先輩)

 

 

 

┣¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ

 

昭和のチンピラ役。

(このドラマをきっかけに相武さんとお付き合いしたらしいので、

ひょっとしたらオレにも・・・・(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*)

 

しかし、短髪でいえば、

大 大 大好きな

ブラット先輩(ブラピ)

 

o0689090010395000119

腰周り セクスイィーー!

normal_Bradpitt

短髪はやっぱりブラッド先輩

( ✧Д✧) カッ!!

 

img_0

ファイトクラブん時(1999年、、一番旬やわぁーー)

61b09b924fe6b146bcbaa111d2a9ece3

黒ネクタイに黒髪 短髪はやっぱり彼もイイね!

キアヌ先輩!!

コンスタンティンの時最高!

そしてコンスタンティンめっちゃおもろかったわーーー!

(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

 

コンスタンティンといえば!!

(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?

ダウンロード

ルシファー

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ゴゴゴゴゴ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ゴゴゴゴゴ

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ゴゴゴゴゴ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ゴゴゴゴゴ

 

悪魔会の一番トップ。

 

悪い男はやっぱりセクスイィーー!!

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ゴゴゴゴゴ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ゴゴゴゴゴ

 

何や、イケとー男はみんな短髪やんか!

何や!何やねん!

 

もう何だかブラピか止まらへん!!

2e6619209ed25a3550067e58ba1f7665

もう!何だか…..

エドウィン!!!

(↑ ここらへんになってくると意味不明 )

 

では失礼。

追伸:今回のblog 内容全くありません

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ゴメンネ