独立

20150908

超 超 超お久しぶり!!!!!

ファンのみんな元気かい!?

 

さてさて。

なぜこんなに時間が空いてカムバックしたかって?

 

もう知ってるだろ?

つて。

 

 

ダーーーレも

知らないと思う。

 

僕のこのサイト毎日誰かが訪問して何とか読んでもらってるみたいだけど、

更新してなくてすみません。

 

 

ついに。

独立したんだよ。

2か月前に。

もう日付変わってるけど、さっきまでの営業で2か月やねん。僕。

7月7日に起業しました。

 

誰もが、「お前には独立なんて無理」なんて言われて、

悔しい思い、ホンマに金のない時間を過ごして。

その間に多くの人が僕の元から消えていき、

いきなりの裏切りを受けた事を経験し、今に至ります。

 

少しだけ真面目の話になってしまうけど、、、

よくお客さんや後輩、バイトから言われます。

「何で独立しようと思ったんですか?」って。

 

まさか、僕が汗と血を流す仕事をするとは思ってなくて。

そもそもコンピューターの仕事で何かを実現しようと思っていたしね。。。

 

 

で「オレは社長になる!」と決めたのがちょうど23歳の就活の時。

本当にしょーもない理由だけど、

起業を目指した理由は「女」  苦笑

 

大学の時にフラれた彼女を見返したくて、

10年後の33歳は社長になって見返したいなんてね。

 

残念ながら33歳で起業してオーナーにはなれたけど

見返してはいません。ww

 

その方は生きてるか死んでるか分からないぐらい今どこで何をしているのか分からないけれど、

遠い過去の出来事が今の僕の起業へと結びました。

 

一途な気持ちが今へち繋げ、毎日 充実しています。

全然寝れないけどね。

 

 

全然関係ない話だけど、ウチにバイトが2人います。

後、2人は雇いたいけれど。

 

仕事以外の事は彼と彼女にココで働いて良かったと思えるように、

僕みたいに金銭的に貧しい思いや、感情が破裂しそうなぐらい悔しい思い

そんな経験をさせないように色々教えていきたい。

 

色んなトコロへ連れて行きたいし。

 

そして色んなモノを見てイイモノお味わって

ホンマに「最高」と思える学生時代を過ごしてほしい。

 

まずは商売頑張って稼いだお金で慰安旅行「沖縄」「石川」は連れて行きたいですね。

 

 

と、まぁ僕はこんな事を考えながらオーナーとして事業を始めました。

 

店の名前は僕の名前。

 

熟成和牛 焼肉 雄三郎