Happy Birthday マミちゃん!!

happybirthdaymamichan

タイトル通り、

普段は苗字でしか呼ばない数少ない心の友、、

マミちゃんが誕生日になり、

遠隔から出来ることといえば、プレートを書くことしか出来なかったので!!

(花束とか郵送で贈るバブル時代みたいなことして欲しかった??)

 

店が終わって、閉店2分前にLifeに入ってチョコペンを購入し、

気付いたらさっきまで寝てた・・・。

 

おぅ!プレートを描かなきゃ!

と寝癖で描きました・・・。

 

クオリティは寝起きってことで許してね!(言い訳ね!)

 

 

ってことで、あえて歳は言いませんが・・・

素敵な1年にして下さい!

 

最近は中々会えないけど、

遠くから気にはしてますんで!

 

涼しくなったら、

アウトレット行こう!

 

Happy Birthday Mami Chan!!