iphone5s

iphone5s

 

iphone4を2年以上使っているのだが、

ios-7にアップデートした途端 アプリの立ち上がりが遅いのなんの!

 

こりゃ、新しいiphone買わせる戦略だな・・・。

 

 

iphone5sが出たけれども、

「5」でも問題ないんじゃないの?

って思っていたら「5」とios-7の相性もそんなに良くないって噂。

 

嫌々「5s」を買うってのも 何だか。

 

iphoneの買い替えの感動のなさには、

まず「見た目」。

 

ガラケーの時はデザインが変わるし、

色も沢山あった!

 

しかし、色はまだしも姿がほとんど一緒。

色を黒にしよーが、白にしよーが、

結局ケースで消えるっつーの。

 

softbankからauに変えようとしたら、

何か母が悲しい感じだったし。

 

このまま、高い値段を払ってsoftbankを続けたらいいのか、

約半額でauを使って無料通話を捨てるか。

 

auに買い替えた時にキャッシュバック2万もあるしなー。

 

docomoからもiphone出たよ!って?

 

docomoのメリットって何!?

って

未だに思うでホンマ。

 

docomoを持っている人に聞いたら、

「ない!」

 

だって!

 

取りあえず、iphone5sを買います。

最近雑誌を講読してますか?

127

お久しぶりです!

 

久々の更新ですが、

皆様お元気ですか?

 

まだまだ日中は暑い日が続きますね。

 

私はというと、

インターネットで「サービス」を販売している傍ら、

「肉屋」探しをしております。

 

中々、バイトで勉強させて頂けるところは少ないですね。

 

しっかりお金を作って、

肉や料理を覚えるって大変です。

 

 

話は変わりますが、

雑誌っ皆さん最近購買してますか?

 

コンビニの立ち読みや

出張の時間潰しのためとかでなく、

毎月買ってる雑誌ありますか?

 

僕は「ワイヤード」っていうビジネスカルチャーの雑誌を読んでます。

 

凄い刺激になる!

同世代の若者達が次々と世間に価値のあるサービスや製品を生み出していることを思いしらされる!

東京やカルフォルニアのナタバレー中心に起業家達を紹介している雑誌です。

 

今月紹介された素晴らしい会社のサービスを紹介!

 

U-NOTE

http://u-note.me/

 

情報提供サイト。

ビジネスマンの日頃の悩みやコツ、知識などを紹介されています!

スマホからも非常に観やすい!

 

今日は、この辺でおしまい!

 

追伸:この記事で使用した127時間の画像は、

目標に向かって頑張ることを1枚だと思い掲載致しました。