お久しぶりです

あんらーーー

 

 

あれまーーー

 

全く更新してないぜぃ!

 

いやぁ色々あったんだよ・・・

本当に・・。

 

 

 

悩んだったって仕方がない!

 

それは分かっとる。分かっとるよ!!

 

 

ストレス肩こりと頭痛が半端なかったから

取り合えずホグしに行きました。2時間も!

 

軽っー。

 

あと、Facebookやインスタや タヌキやらカゴメやら何やらetc(後半は意味ありません)

のSNSで顔出ししてきたが、

ついにコノBlogで顔出しするぜ!

 

コレがオレだぜ!

 

世界よたまにはオレに興味を持ってくれ!!

IMG_6766

 

(髪を自分って切ってしまった2014年サマー。補修済み)

IMG_68855

 

(福島 はなくじら にて 親友S君)

 

こーんなどーでもイイ時にどーでもイイ写真載せてごめんね地球。

 

しまった!このblog真面目人格で書くblogだったやった!

 

もうこんな感じでイイでしょーー!

 

勝手ながら先々月くらいに髪を染めました。

 

あ やばい 肩こってきた。